2016年シーズンが終了しましたね。 | Ve's soliloque

2016年シーズンが終了しましたね。

岐阜ちゃんに4-2で負け…。

最後になんという結果(ノ◇≦。)

 

岐阜まで行かれた皆様がおかわいそうで…。

(ブログを見た感じでは、皆さん楽しそうに遠征されていたみたいですが)

 

でも、岐阜ちゃんはJ2残留おめでとう!

来年は長良川で鵜飼が見たいです。

 

そんな、そんな複雑な思いで終わった最終戦は、

前半はヴェルディのいいところが出て、

(絶対降格したくない岐阜ちゃんと見事な打ち合い)

後半は完封負けで、今年のヴェルディの悪いところそのまんま出たという感じ…。

 

一樹は思っていたより動けていた。

それが収穫。

だから来年もいてね(願)

 

来年の監督はどんな方かなー。

もうそろそろここ2,3年のうちに出てきた新人が、中堅になるころ。

 

その選手たちの長所をどんどん引き出してくれて、チームの柱としてくれる、

そんなそんな監督を望んでいる私だよ(メレブ風 byヨシヒコ)。

 

あとはCBを何とかしてくれ!

流動的なのはごめんだよー。

 

という感じで、最終戦&2016年の総括でした。

 

私は頭の中が病気のことでいっぱいで、

年末のベレーザと来年のサッカーが行けるかな…という不安がよぎっています。

無理しないでがんばります。