こんにちは♪

頑張っても変われなかった方のための
ゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。

 

 

相変わらず、継続コースに取り入れている
各種ワークが大好評です^^

クライアントさんの変化が止まりません!


ワークの一つで
過去のわだかまりが解消できると

解消した出来事や人に対して
心が軽やかになるのはもちろん

その”わだかまり”のコピーのように
量産されていた出来事や人に対する
”わだかまり”も一緒に解消されていきます。






そう。


1つの大きな出来事、人に対する
わだかまりが解消されると

芋づる式に10個以上の似たような小芋も
一緒に取れることもあります^^;


クライアントさんから
うれしい報告があったのですが、、、
 

日常生活の中で今までだったら
相手(同僚や旦那さん、お子さんなど)と

考え方、意見が違うときに
いちいちイライラして
言い合いになることも多かった。


それが、心の中にあった
イガイガ・イライラがなくなって
感情的に反応しなくなったので

自分と違う相手の意見・考え方に
反論するわけでも
納得させようとすることもなく



「私はこう思ってる」

と伝えたうえで、ニュートラルに

「あ~、そうなんだ。
 あなたはそう思ってるのね」


と、受け止めることができた


ということです。


別に、反論するわけでもなく
かといって、同意するでもなく。

必ずしも、相手の意見・考えを
受け入れる必要もなく
ただ受け止めるだけ。

相手のことも、ただ理解”する。


これが、自然にできるようになってくると
すごくラクですよね~


すばらしい!!


理論や考え方などを
ワーク前の解説でお伝えするのですが

実際に、無意識を使ったワークを
繰り返す中で

この考え方、捉え方、態度が
バッチリ身についたそう。


やっぱり

頭での理解では全然不十分で

実際に体験し、心で納得し
無意識に染み込ませることではじめて
毎日の生活の中で変化を実感し続けられます。


こうやって相手を否定しなくなってくると
自分も否定されることがなくなってきます
(投影だから)。


さらに、大切なことは

何か自分でやりたいことがあって
行動を起こそうとしたときに

「否定、批判されるんじゃないか」
という思いもなくなってくる。



だから、夢や願望に向けての
行動も軽やかになってくるんですね♪


彼女の場合は、さらに

未来のブレイクスルーしている
新しいセルフイメージを
潜在意識レベルで体感し
インストール”しました。



 

セルフイメージも

ただ言葉、頭、左脳、理屈だけで
定義しても効果はかなり薄く

「いや~、頭ではわかってるんだけどな…」

からは抜け出せません。


そうではなく
しっかりと五感で、身体で感じ
右脳でイメージができ、体感することで
潜在意識にインストールすることが大切。


そうすることではじめて

日常で起こる出来事に対する
感じ方、考え方、行動、選択が
変わってきます。


もちろん、新しいセルフイメージで
”意識的に”選択を変えることも大切。


これも、新しいセルフイメージが
しっかりインストールできていればこそ。


これができるようになってくると

「セルフイメージ通りの人生を
 私たちは生きている」


を、実感できますよ。



しかも、以前もお話したように

「セルフイメージは自由自在」

なので、誰にも遠慮することなく
自分でどんどんアップデートもできます^^


新しい継続コースでは
 

・ブレイクスルーに必要な
 基礎知識のレッスン

・無意識に働きかけるワーク

・毎日数分で、自分でできる
 選りすぐりの効果的なワーク


などを入れて大幅リニューアル。


今まで以上に強力になっています。


もちろん、これまで通り
潜在意識のブロックやトラウマの解消には
ヒーリングも使っていきますのでご安心を。


さて。


あなたは

理想の未来も、理想の自分も
自由自在に作れるとしたら
どんな未来、自分を作りたいですか?

その未来で、新しい自分で
どんなことをしていますか?


まずはそのイメージを描いてみてください。

もちろん、イメージするのは第一歩。

それだけで満足せずに
一緒に実現していきましょうね。

 

 

現在、継続コースの体験セッションを募集中です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【募集開始】限定5名様

ゆるやかブレイクスルー
継続コース体験セッション

●詳細を確認して、参加する

※ 次回募集は未定です

 

 

▼▼▼ こちらの無料メルマガも大好評です! ▼▼▼

 

~頑張ってきたのに変われなかったあなたへ~

あなたもブレイクスルーの"仕組み"を理解して

自分らしくゆるやかにブレイクスルーしませんか?

 

ゆるやかブレイクスルー・メソッドを体系的に学べる
こちらの無料メール講座がオススメです。

 

 

 

 

セッションのご案内
人間関係・仕事・お金などの悩みを潜在意識から解消!

サービスメニュー
お客様のよろこびの声♪
・セッションルーム(JR中央・総武線高円寺駅2分)
 (新宿から6分。東京から21分)
>> お申し込みはこちら <<