こんにちは♪

頑張っても変われなかった方のための
ゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。

 

 

 

最近、引き続き

継続コースのクライアントさんや
元継続コースのクライアントさんに

無意識を使う、無意識にアクセスする
ワークを体験してもらってます。


 

 

これまで涙を流したことがない
クライアントさんでも涙を流すことが多い。


それだけ、押し込めていた
記憶や感情が無意識から引き出されて
癒され、解消された証拠です。


涙を流すと言っても
辛い、苦しい、悲しい、悔しい
という涙ではなく、癒しの涙です。




 

 

 

また、感情を表現できるようになった
証拠でもあります^^



無意識状態から意識に上げられたら
記憶、感情、思いこみなどの変化も
無意識(潜在意識)レベルで起こせます。



これで

「頭ではわかってるんですけどね...」

から抜け出せます。


ちなみに
別に完全に思い込みや感情を
取り除く必要はありません


少しずつでも緩んでいけばOK


100%完全に取り除けなくても
70%取り除かれただけでも
全然違いますからね。


この時に

「まだ30%残っているんで」

と囚われず

ブレーキもだいぶ緩んできたので
まずは少しでもやりたかったことを
実際に行動に起こしてみる


すると

今までだったら
絶対にできないと思っていたけど
結構大丈夫だな。意外とできるな。

となってきますよ。


さらに進んでいって
30%が問題になったときに
また扱っていけばいいんです。


そのときには、きっと
さらに解放できる準備が整ってます。


いつまでも過去に囚われていると
どうしても人生に閉塞感が出てきます。


これって、人生損してますよ!



普段の意識は
未来にフォーカスを向ける
クセをつけましょう。



 

 

そのためにも
ゴールを持つことが大切。


ゴールがないと
フォーカスが定まらないので
出来事に反応するだけで
さまよい続ける人生になります(>_<)


ここで重要なのが、、、

「これなら達成できるだろう」

というようなものではなく

「あ、これは今のままでは無理だな。
 自分を変えていかないと無理だな」

という「現状の外」のものにすること。



ゴールを考えたときに

ワクワクするだけで満足してしまって
なんの行動も起こせないと

何も変わりませんからね^^;



ワクワクと同時に

「あ、今のままの自分ではダメだ」

と不安を感じる、のが正解です。


これは、いい意味での「不安」


現状とゴールとの間の
ギャップを認識できると

「現状のままではいけない」

と、感じるので一瞬不安になります。


ブレイクスルーとは現状を破壊して
現状を超えていくことなので、これが正解!

これで、無意識が働き出します。

もちろん、いつまでも不安を感じていると
何も行動もできなくなるので


すぐにセルフイメージを上げて

「私ならできる」

というマインドに持っていくので
安心してください ^^


これも、無意識(潜在意識)レベルで
セルフイメージを上げていくので

頭、言葉だけで上げるのとは違い
体感で変化を実感してもらいます。


結局、無意識レベルで変化しないと

「頭ではわかってるけど...」

からいつまでも抜け出せません。


それくらい、無意識のパワーは強力。


あなたも、無意識のパワーを
使いこなしたくありませんか?



無意識のパワーの使い方を身につければ

過去の感情、記憶、思いこみの解消が
できるだけでなく
あなたの夢や願望も実現できます。


それくらいパワフル。


 

 

新しくリニューアルした継続コースでは
無意識の使い方、マインドの使い方も
しっかり身につけてもらえます。


あなたは、無意識のパワーを
自在に使いこなせるようになったら
何をしたいですか?

何を実現して
どんな人生を送りたいですか?

 

 

現在、継続コースの体験セッションを募集中です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【募集開始】限定5名様

ゆるやかブレイクスルー
継続コース体験セッション

●詳細を確認して、参加する

※ 次回募集は未定です

 

 

▼▼▼ こちらの無料メルマガも大好評です! ▼▼▼

 

~頑張ってきたのに変われなかったあなたへ~

あなたもブレイクスルーの"仕組み"を理解して

自分らしくゆるやかにブレイクスルーしませんか?

 

ゆるやかブレイクスルー・メソッドを体系的に学べる
こちらの無料メール講座がオススメです。

 

 

 

 

セッションのご案内
人間関係・仕事・お金などの悩みを潜在意識から解消!

サービスメニュー
お客様のよろこびの声♪
・セッションルーム(JR中央・総武線高円寺駅2分)
 (新宿から6分。東京から21分)
>> お申し込みはこちら <<