こんにちは♪

頑張っても変われなかった方のための
ゆるやかブレイクスルーコーチ伊藤勝彦です。

 

 

 

最近のクライアントさんの変化がすごいです。
 

「自分(人)は何にでもなれる」
「過去は一切関係ない」
「時間は未来から流れてくる」


などのマインドセットが
頭での理解だけでなく
かなり身についてきています。




そのおかげで、内面・外面ともに
驚くような変化が次々と!


これらのマインドが育ってくると

思いこみや、トラウマ、過去の記憶など

自分を現状に止めようとする力に
気づいたらすぐにゆるめることができます。

 

  あなたが同意しているもの = あなたの現状


私たちが、夢や願望を持っても
なかなか実現できないのは

「自分にはそんな価値がない」
「自分はそれにふさわしくない」
「自分ではそれを実現できる力がない」

などの

自分を制限するような
自分を小さくとどめておこうとする思考

のせい。



 

私たちは、無意識のうちに
これらの思考を埋め込まれ

無意識のうちに頭の中で
その言葉を繰り返しています。


 

頭の中で無意識に流れている言葉が

「私はきっとできる」

なのと

「私にはどうせ無理だ」

なのとでは

生じる感情、そして
そこから生まれる行動は
ぜんぜん違うものになりますよね。


 

 

これら無意識に埋め込まれた言葉は

「あなたが心の底で信じている言葉」

言い換えれば

「あなたが同意している言葉」

です。



最初は、誰かから

「あなたはダメな子だ」
「あなたはワガママだ」
「どうせ失敗する」

などと投げられた言葉だっただけ。


それにあなたが同意しないかぎり
あなたは影響を受けません。


だとしたら

あなたを小さくとどめようとする
言葉への同意は取り消す
必要があります。


そして、これからは

自分が本当に望んでいること
実現したいことに関してだけ
同意しましょう。



決して、あなたを小さいままで
とどめておこうとする言葉には
同意してはいけません。



これまでがどうだったかに
囚われないことで

私たちはブレイクスルーできるのです。



最近、提供しているワークでも
 

・過去に囚われず

・理想の未来・自分
 別次元の未来・自分のビジョンを描き

・その感覚、エネルギーを
 自分にインストールすることで

・新しいセルフイメージを構築し
 ブレイクスルーを加速させています。



セルフイメージが変わると
価値観、能力、行動なども
自然と変わってくるので

ブレイクスルーが加速するのも
当然ですよね。



あなたも

今まで十分に活用できていなかった
潜在意識のパワーを使える
マインドの使い方を身につける
ことで


「ずっと過去に囚われて
 いつまでも抜け出せない」

「過去のことにいつまでも
 しばられているのは飽き飽きしている」

という現状から抜け出して

今まで感じられなかった
自分の本来の力に気づくことで

人生を丸ごと変えることができますよ。



 

今月末に募集予定の
新しい継続コースでは

これまでのセッションに加え

基礎知識のレッスンや
潜在意識ワークなどを取り入れて

かなりパワーアップしたコースに
リニューアルします。
 

継続コースの体験セッションは

メルマガで優先募集開始しますので

こちらから登録してお待ち下さい。

 


P.S.

私もいくつかのワークを
毎日のように実践しているのですが

明らかに潜在意識が
活性化しているのがわかります。


特にわかりやすいのが
今まで見なかったような夢を
見るようになったこと。

潜在意識からのメッセージが
かなり溢れていました^^

 

 

▼▼▼ こちらの無料メルマガも大好評です! ▼▼▼

 

~頑張ってきたのに変われなかったあなたへ~

あなたもブレイクスルーの"仕組み"を理解して

自分らしくゆるやかにブレイクスルーしませんか?

 

ゆるやかブレイクスルー・メソッドを体系的に学べる
こちらの無料メール講座がオススメです。

 

 

 

 

セッションのご案内
人間関係・仕事・お金などの悩みを潜在意識から解消!

サービスメニュー
お客様のよろこびの声♪
・セッションルーム(JR中央・総武線高円寺駅2分)
 (新宿から6分。東京から21分)
>> お申し込みはこちら <<