リーグ占う試合 千葉戦( スタメン組 ) | pride of green 緑の誇り

リーグ占う試合 千葉戦( スタメン組 )

■ 練習試合 対 千葉戦(スタメン組) ■




千葉戦 スタメン組


千葉戦 スタメン組


( 大橋と大野のFKの瞬間 )




午後3時から試合は更に観客が増えての試合となりました。

千葉のサポの方も随分と多く訪れてくれました。




ま~こんな山奥まで来られましたね~。

次にランドで試合を行う機会が在りましたら

これに懲りずに是非とも着て下さい!!って感じです(笑)




千葉戦 スタメン組


( 一樹のドリブル突破!! )




ってな訳で本題の試合の方に入ります。


ヴェルディのスタメンと交代選手の流れは下記の通りです。


多分?こうだと思いますが・・違ってても責任は一切とりませんので(笑)




・ 前半のスタメン




FW     一樹  バジ


MF   永井       大橋


MF     大野   金澤


DF  藤田 萩村 戸川 柳沢


GK        水原






・ 後半開始の直後




FW     一樹  バジ


MF   大野       永井


MF     金澤   菅原


DF  藤田 萩村 戸川 柳沢


GK        水原




交代  大橋 → 菅原  






・ 後半途中の布陣




FW        一樹


FW   飯尾  アナ  バジ


MF     大野   菅原


DF  藤田 萩村 戸川 柳沢


GK        義成




交代  永井 → 飯尾  金澤 → アナ 






千葉戦 スタメン組


( バジのドリブル突破!!)




試合の流れは前半の早い段階で巻が打点の高いヘッドを決められて


ヴェルディがあっさりと先制されてしまいます(涙)


因みにこの失点の左サイドからFKです。


何だか?このFKでの守りの弱さも去年と変わってません(汗)




この失点の前に一樹とバジの両FWによりほしいチャンスがありました。


ここで先に決めれてたら失点は無かった気もしますが?


特にバジは大橋からのスルーパスで決定的な場面でした・・・。




千葉戦 スタメン組


( 水原のナイスセーブの瞬間 )




ま、この得点で千葉に流れがきてしまいす。


サイドを破られて危ないシュートを打たれますが


この場面では水原がナイスセーブで事無きを得ます~。




しかし再びFKで失点してしまいます(涙)




今度は右から位置で頭に合わせられて2失点目を喫します。


実は1点目も2点目もFKを蹴った画像がバッチリ撮れてますが


悔しいのでブログには掲載しません(笑)




前半は0-2で終了する事になります。




千葉戦 スタメン組


( バジがPKを獲った瞬間 )




後半開始からOUT大橋 → IN菅原で大野が前に上がります。


ここから若干ヴェルディに流れが入ってきます。


千葉のゴール前で何本かパスが繋がりバジがペナルティエリアを突破




ここで倒されてPKを得ます!!


いや~ワザと足を残してバジ自ら足を掛けた様に見えました。


この辺は流石にブラジル人って事ですかね?(笑)




このPKをバジが決めて1点差に詰め寄ります。


しかし、この直後にカウンターを喰らってしまい1-3で再び2点差です・・。




千葉戦 スタメン組


( 飯尾のドリブル突破!! )




ここで OUT水原 → IN高木 OUT金澤 → INアナ OUT永井 → IN飯尾


ヴェルディは3トップ気味にして得点を獲りに行きます。


この交代が幸を沿うし怒涛の反撃を開始!!




千葉戦 スタメン組


(大野のクロスの瞬間 )




千葉戦 スタメン組


( 怪我から復帰したアナも大活躍 )




先ず大野とアナのコンビは良いと思います。


基本的にはアナが前目に位置して大野がボランチの位置いますが


大野が上がるとアナが下がり2人でポジションチェンジを行っています。




アナは下がった時でもキッチリと守備はします。


ピンチとなればDFラインに入る事もあるくらいですから。


と言っても千葉戦では2人はポジションチェンジは行いませんでしたけど(笑)


その怪我から復帰したアナが左サイドを突破してシュート!!


これが右ゴールネット揺らして再び1点差です!!


千葉戦 スタメン組


( 一樹と飯尾の黄金コンビでの同点弾 )




そして試合終了の間際に一樹と飯尾のコンビで同点弾を叩き込みました!!

え~すみません!!シュートした瞬間の画像は獲れませんでした(汗)

画像の一樹は更なる点を目指してボールを拾いに行った姿です。




試合後、一樹に得点の事を聞いたところ

あれはパスが良かったからですとカッコいい台詞を言ってくれました(笑)




千葉戦 スタメン組


( 照れ笑いを浮かべる萩村w )


 


試合後にはヴェルディサポに挨拶に着てくれた選手たち。

何故か!?萩村だけが満面の笑顔です??

いや、それもそのはずです!!




実はGPカズモトさん
新調した萩村のゲーフラで出迎えたてたからです!!

このゲーフラに対しまして照れ笑いを浮かべている萩村。

何だか見ていて可愛かったです(笑)




千葉戦 スタメン組


(手を挙げて応えてくれた阿部選手 )




さて、落ちに入ります~(笑)

今回は千葉の選手の阿部君を弄ってみました!!(爆)

他所様の選手を弄るのは久しぶりです(笑)




久しぶりに見た阿部君は髪の毛を切ってたので

タモリ風に『 髪 切った~? 』と聞いてみました(笑)

すると試合中にも関わらず頷いてくれました。




応えてくれるとは全然 思ってなかったので・・、

『 ありがとう( 反応してくれて )阿部君 』と更に言ったところ

今度は手を上げて応えてくれました~♪(笑)




いや~千葉のキャプテンは他のサポまで優しいナイスガイでした(笑)




因みに試合前に副審に万札を差し出して


これで(ヴェルディに有利な判定を)お願いします。


とネタを噛まして副審を大爆笑もさせてみました!!(笑)




以上、『 リーグを占う試合 対 千葉戦 』を お送りしました。