支部大会 1日目 | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

本日から開催されました支部大会、初日の結果を報告します。



vs 相模原 2ー0
得点者:永藤、齋藤
GK 矢野
DF 佐藤(澤田)、高橋(薄井)、菊池、茂木
MF 細野(前橋)、芳士戸、宇津木(西田)、永藤
FW 齋藤、田中(小野田)



TRM
vs 相模原 3ー0
得点者:永藤、齋藤、細野
GK 矢野
DF 茂木、菊池、薄井、澤田
MF 細野、前橋、齋藤、西田
FW 小野田、永藤



vs レスチ 1ー2
得点者:齋藤
GK 後藤
DF 佐藤、高橋、菊池、茂木
MF 細野(薄井)、芳士戸、前橋(宇津木)、永藤
FW 齋藤、田中(小野田) (澤田)




残念ながら2位通過でした。
状況を考えながらプレーをするといことが今日は上手く行えませんでした。
ただ、上手くいかなかったことで考える良い機会となり、今後行われる下野杯・関東リーグに生かせる経験が出来たと思います。
支部大会もまだまだ続くので選手たちの成長に期待です!

夕食をとって、今日一日が終了となりました。







悔しい気持ちも強いと思いますが、落ち込んでいても仕方ありません。気持ちを切り替えて明日からの支部大会も頑張っていきましょう!!

明日の日程です。ご確認下さい。
① 9:30~ vs 習志野(人工芝)
② 11:30~ vs 岩手・花巻(人工芝) 
③ 13:00~ TRM vs レスチ(天然芝)

Android携帯からの投稿