2014 初蹴り | Verdy Soccer School Oyama

Verdy Soccer School Oyama

ヴェルディサッカースクール小山支部のブログです!

あけましておめでとうございます!!

今日からヴェルディ小山は活動開始、恒例の思川での初蹴りを行いました。

例年同様、多くのスクール生・ジュニアユース、そしてOBも思川に駆けつけてくれました。

監督・コーチが挨拶を行った後、ミニゲーム大会開始!!








その後、大きめのコートで「OBチーム VS  ヴェルディSS小山現役生」で試合を行いました。
さすがのOBチーム、その日だけ集まったにも関わらず、パスワーク・テクニック、見事でした。






最後にベガルタ仙台で活躍中の蜂須賀選手、富田選手、そしてOB会長?の泉田さんにお話をもらいました。







蜂須賀選手、富田選手は景品も持ってきてくれました。ありがとうございました!!

大盛り上がりとなったじゃんけん大会、新年早々とても楽しむことが出来ました。



初蹴りは無事に終了となりました。
参加してくれたみんなが楽しんでサッカーをしてくれて、気持ちよく2014年のスタートができ、とても良かったと思います!!
HPのギャラリーからたくさんの楽しそうな写真が閲覧できますので、是非ご覧下さい。

今年もヴェルディSS小山はスタッフ一丸となって、より良いクラブになるよう努力していきますので、よろしくお願い致します。
そして、スクール生・ジュニアユースの選手の成長を期待し、OB選手・関係各位のますますの活躍をお祈りいたします。

2014年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
                  ヴェルディSS小山   スタッフ一同