vs湘南ベルマーレ② | 加納組のブログ

加納組のブログ

ゴール裏全体で選手をサポート出来るように


前回の続き↓↓




席に戻るとびしょ濡れの防水リュック。

防水なだけあり中は全く浸水していなくしかも洗えるからどんなに汚れても大丈夫な優れ物。



一応この後本降り予報になるから滝行覚悟。

防水リュックと同様、人も濡れようが洗えば元通り。

困るのはずぶ濡れで電車内に乗るだけでもその時はその時。



頃合いをみてドーピング接種。



キックオフ前最後の休憩。


平日アウェー&雨の悪条件でもかなりの人数が集まり数年前までだと考えられないような光景!










10年前の土曜日で晴れで好条件の時と比べると悪条件なのに人の多さは桁違い。


19:00  vs湘南





アウェーの陸スタは去年10月の群馬戦以来でどことなく懐かしいJ2感。


ハーフタイム、休憩。


外に出ると懐かしい自販機。

7年前あまりの暑さにハーフタイム中にヴェルディサポーターが殺到して売り切れで水分危機が発生した現場。


試合は2ー1で勝利!





J1での勝利は2008年10月、大宮戦以来!!



喜びもサクッと済ませて平塚駅発21:31の電車に乗りたかったので急いで帰り支度。


雨も土砂降りじゃなく本降りで済んで良かった笑


21:10  レモンガス発


上手い具合にバスが来てすぐに乗車。


21:25  平塚駅到着、バス乗ってから数分で着いたから助かった




21:31  平塚駅発、乗りたかった電車


東海道線は余裕で座れてのんびりとした帰り道。


途中大船に着いてここから2駅、7分で港南台だけどずぶ濡れ&平日夜で寄れる元気無かったから下車せずそのまま都内まで。




そうてつローゼンはまだギリギリ営業時間内、遅く帰る人達への味方。

店員さん達は遅くまでご苦労様です。


そんなこんなでアウェー湘南戦終了。