♡♧15周年で御座います♧♡ | Verdure'エステサロン at 京都五条堀川&香川高松

Verdure'エステサロン at 京都五条堀川&香川高松

あなただけの空間、時間を独り占めできるプライベートサロン。
国際ライセンス認定資格を持つエステティシャンが美へ導きます

いつもご来店、ご訪問くださりありがとうございます😊

今日のブログは、お知らせと言いますか、ご報告があります。

 

 

おかげさまで、来る2022年3月18日をもちましてVerdure'エステサロンは15周年を迎えることになりましたスター

これもひとえに皆様のご贔屓ご支持の賜物と感謝しております。

 

 

っと、お堅い文言は、ここまでですが、あっという間に過ぎていたような気がします。

 

15周年という中途半端な周年ですが、10周年の時に2号店を移転オープンしたので、あえて言ってませんでした。

 

2店舗を行き来しているのにも関わらず、私のスケジュールに寄り添って頂き、ご来店くださりほんとうに有り難く思っております☺︎

 

スタッフをたくさん雇用し、稼働すれば良い、とかのアドバイスを頂きますが、前職の時にイヤと言うほど良い経験をさせて頂いたので、お腹いっぱいです。

各地に女の子90人のメンタルは、キツかった。。。

 

 

身動きがスッと取れる、動ける、一人ひとりの人生に絡める(笑)

っといっても、サロン内のみですが。

 

今も続いているコロナ残ですが、ピーク時にもご来店頂いた顧客様には、感謝しか御座いません。

 

今のサロンスタイルが、今後どのように成長するか未知数ですが、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます

 

なお、3月にご来店くださるお客様全員に、ささやかながらプチギフトをご用意しております♪

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております花

 

 

 

 

https://lit.link/verdure