ドアラのオリジナルグッズが当たる
セブン-イレブン東海うまいものフェア開催中!

 

 

いま、セブンイレブンで対象商品を5個買うと中日ドラゴンズのグッズが当たる!ということで、迷った挙句、参加中ウインク

 

「東海地方の食材を一部使用した商品や、地域で馴染みのあるメニューを揃えました。」 

海老マヨネーズのおにぎり、五目ごはんおむすび(あ気づき海老マヨは愛知岐阜三重限定で、五目ごはんは静岡限定だった)

鶏ちゃん丼、冷やしたぬきそば、ふじのくにいきいきポークを使った豚丼、富士宮やきそば、ホイップティラミス、伊勢抹茶シューほかが対象になっています。

 

 

今日は、こちらを購入。夕食後のおやつさくらんぼ

 

シュークリームならせいぜい1個100円くらいと思っている私にとっては高価お金

でも、値段だけあって(170円)、伊勢抹茶クリームの中にホイップクリームも入っていて(どちらもたっぷり!)、抹茶の味も濃くて、すごくおいしかったですおねがい

 

 

こないだはホイップティラミスを食べました。写真撮らなかったので、HP引用。

こちらもすごくおいしくて、また食べたい!と思いましたおねがい

 

 

 

残り2つ何を買おうかなー。

一番安いおにぎりを、と思っていたけれど(笑)、スイーツもう一度食べたいガーベラ

 

 

ドラゴンズグッズは、ランチボックス、保冷バッグ、エコバッグのどれか。

どれもかわいいけれど、ランチボックスが欲しい!!

静岡は、東海三県(愛知岐阜三重の三県)という言い方だと入らなくて、実家の愛知の新聞やテレビの天気予報見ても、静岡のことってあまり載ってないしやらない。このフェアは仲間にいれてくれて嬉しいぞーゾウ ブルーハーツ