梅雨時なのに台風が来て、大雨が降りました傘

静岡はずーーっと降ってましたが、夕方ようやくやみました。

 

今日はドラッグストアにお米を買いに行っただけで、他のスーパーに寄らずに帰ってきたので、おかずにするような材料がなくて。

ふるさと納税でもらったうなぎの登場ですクラッカー

 

昨年、茨城県境町から届いた冷凍品です。

柔らかくてとてもおいしかったです乙女のトキメキ

 

夕方6時50分の空ふんわり風船ハート

ずーーっと雨が降って空気が洗われた感じがします