梅雨時なのに台風が来て、大雨が降りました![]()
静岡はずーーっと降ってましたが、夕方ようやくやみました。
今日はドラッグストアにお米を買いに行っただけで、他のスーパーに寄らずに帰ってきたので、おかずにするような材料がなくて。
ふるさと納税でもらったうなぎの登場です![]()
昨年、茨城県境町から届いた冷凍品です。
柔らかくてとてもおいしかったです![]()
夕方6時50分の空![]()
ずーーっと雨が降って空気が洗われた感じがします
梅雨時なのに台風が来て、大雨が降りました![]()
静岡はずーーっと降ってましたが、夕方ようやくやみました。
今日はドラッグストアにお米を買いに行っただけで、他のスーパーに寄らずに帰ってきたので、おかずにするような材料がなくて。
ふるさと納税でもらったうなぎの登場です![]()
昨年、茨城県境町から届いた冷凍品です。
柔らかくてとてもおいしかったです![]()
夕方6時50分の空![]()
ずーーっと雨が降って空気が洗われた感じがします