高知県芸西村から、ふるさと納税の返礼品の「真鯛の漬け丼の素」が届きました。

1食80g×5P入ってます、冷凍便ですうお座

 

 

さっそく夕食にいただきました。

5分ほど流水解凍と書いてありましたが、食べる分だけ冷蔵庫で解凍ダイヤモンド

私が写真撮ると言ったら、主人がきれいに盛り付けてくれました。

 

 

ゴマ、ネギ、生姜、わさび等をかけるのもおすすめとのことです。

すごくおいしかったし、1食80gが十分に量があり、満足しましたニコニコ

 

普段食べられないものを楽しむことができました。

高知県芸西村の関係者のみなさま、ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

そうそう、いまのうちの貴重な料理、ネギ坊主のソテー。おいしいウインク