吉田公園のチューリップまつりに行ってきましたチューリップチューリップ

昨年11月私たちも植えるのに参加したので、楽しみにしていました。

 

ピンク色のチューリップラブラブ 大きさバラバラ~

 

 

赤いチューリップラブラブ 花の形がきれい~

 

 

紫色のチューリップの中に、紫色のホトケノザが競演ふんわり風船ハート

 

 

まだこれから咲くチューリップも。次の週末もおまつりありますちょうちょ

 

 

園内には、40種類以上!!の様々なチューリップが植えられているそうです。

だから、咲く時期もいろいろなんですね。

私たちが植えた花壇も、まだあまり咲いていませんでしたハートブレイク

 

 

たこ焼きと五平餅買いました。

雨がパラパラ降る中、傘さして食べました。

両方とも作り置きで、冷めてましたギザギザ