令和6年能登半島地震で、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

元日は暖かく、穏やかな新年の幕開けだったのですが、午後4時過ぎ、静岡でも揺れを感じました。なんか揺れた?と思ったら、石川県で大地震発生・・・。大変なことが起こりました。

まだ被害の全容が分かっていないし、余震がしばらく続くと思いますが、早く落ちつける時が来ますように。

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

 

 

今日は初売りで、福袋買いに行ってきましたがま口財布

お一人様1点のドライフルーツ福袋1,080円。主人と朝から並びました。

 

中身は、こんな感じ。

甘栗、いもけんぴ、干し芋は必ず入っていて、その他ドライフルーツ・ナッツが3つ入っているとのことで、開けてみたらナッツばかりでした。もう1袋の方は、実家に持っていきます。ピスタチオやアーモンド、落花生が入っていました。

 

米久のソーセージやハム4点セットも買ってみました。

左上に書いてある500円分のギフトカードは入っておらず、はずれ~(笑)

こちらも1,080円。

 

皆さんは福袋、買われましたか?

今年もよろしくお願いいたします門松