静岡の献血ルームに行ってきました。

前回東京で献血した時にカレンダーいただいたけれど、今日もまだ配ってるかな?と思っていたけれど、もうないみたいでした。今日のお礼の品は、キッチンペーパーですウインク

グリーンダカラのペットボトルは、水分補給が足りてなかったみたいでいただきました。

 

 

今日は11時予約だったので、いつもの『ニノさん』(テレビ)を見ることができず、DVD『オペラ座の怪人』を久しぶりに最初から観てました。45分くらいしか観れなかったけれど、音楽も歌も好きーニコニコ

献血ルームによって、献血中に見れるものが、テレビだったり、インターネットだったり、DVDがあったり、と色々なんですよー拍手

 

 

けんけつちゃんがサンタになってました。かわいいーラブラブ

 

次回は、1月遠征の予定笑い