東京へ行ったときに、献血に行ってきました。

「静岡にも献血ルームあるのに、なんで?」と言われると思いますが(こないだ名古屋の友達に言われました笑) 違う献血ルームも体験してみたいんです!!

 

今回:東京都、前回:愛知県、前々回:静岡県って並びましたチョキ

次は来週、静岡を予約したけれど・・・手がしもやけになってしまってひどくならなければいいけどもやもや

 

 

吉祥寺のタキオンは、ソファの配置が曲線に配置してあったり、壁に木の絵が書いてあったり、開放的でおしゃれでした。看護師さんも優しかったですニコニコ

主人が看護師さんから聞いた情報で、終わってからすぐ近くの商店街に行って食べたメンチカツ、おいしかったなぁ。ありがとうございますニコニコ

 

 

無事献血できて、関東甲信越ブロックの献血カレンダーをいただきました。

この時期は、カレンダー狙いで毎年行ってます笑