9月も後半だというのに、今日も夏みたいな日差しで、散歩に行きましたが、短めのコースにしましたあしあと (夏みたいな日差しが実は嬉しい晴れ

その道中、彼岸花見つけました。今年初です。1輪だけ咲いてましたウインク

 

 

静岡のスーパー田子重(たごじゅう)が50周年だそうで、「まちがいさがし」参加しました!!

間違いを見つけてお店に持っていったら、チョコバットもらえました音譜

 

 

せっかくの三連休ですが、特に予定なく(逆に贅沢かも!?)、テレビ見たり、旅行の計画を考えたり、本を借りてきたりして、過ごしています。(あー2日間何してたんだ、と思いながら・・・やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのにあせる