今日は2件、お届け物がありました。

1件目は、当選品でキーコーヒーさんのコーヒー。

30杯分入っているから、大きな箱でした。おいしそうなので、とっても嬉しいですコーヒー

 

 

 

2件目は、ふるさと納税で、佐賀県小城市から桃ハートのバルーン

家庭用なので小さいけれど人気商品みたいで、あと少しとなったときに慌てて寄付しました。

チルド便で届いたので、2個は常温で出してみて、残りは野菜室に入れました。

あんまり複数個買ったことがないから、それで大丈夫かなぁはてなマーク(リーフレットが何も入ってなかった)

 

 

 

キーコーヒー様、小城市の生産者様、ありがとうございましたニコニコ