献血に、昨年12月以来、4ヶ月振りに行ってきました。

ほんとは早くに行きたかったのですが、体重が少なくて血液が十分に採れないからもっと増えるまでお休みを、と言われ、寒い時期は余計血液が採りにくいという諸事情のため、お休みしてましたショボーン

 

献血ルームからは、今年に入って、「輸血用血液の確保が難しい日が続いている」「献血にご協力を」と何度かメールを頂いてましたが、献血ルームからは「しばらく休んで」って言われてるしなぁ・・・とショボーン

 

暖かくなってきたので!!

筋肉つけて体重増やすぞーという目標は達成できていませんが、行ってきましたウインク

 

私を見つけて看護師さんが体を温めるための湯たんぽ炎をくださり。

今日は、静岡の献血ルーム1の上手な看護師さんが担当してくださいましたおねがい

おかげで、献血に協力することができました合格

こちらが、協力お礼のお品のサランラップと、メール見たよでお菓子をいただきました。

 

献血後はランチ。「DEGAS(ドガ)」さんへ。パスタのお店です。

バジル&松の実パスタ。バジル好きグリーンハーツ松の実もたくさん入っていて、きれいになりますねキラキラ

 

デザートプレートにはミッキーがいました。

 

店内も色々な小物、骨董品があり、オシャレなお店でした。

10円を持った人形が外にいました。

 

おいしかったです。ごちそうさまでしたニコニコ