クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
クリスマスベルクリスマスツリーメリークリスマスジンジャーブレッドマントナカイ
 
ネタ上差しが「クリスマスのディナー」ということなので・・・
昨日は肉団子を使ったハヤシライス(クリスマス風にしたかったのだけど、普通のハヤシっぽかった)
今日はゆずを入れたしゃぶしゃぶでした鍋
 
クリスマスチキンは、おとといお店で買ってきて食べました。
 
昨日の主人のお弁当には、サンタさんサンタ
 
街の郵便ポストもサンタになっていました。
 
 
 
今日は高木いくのさんのライブを見て過ごしました。
クリスマス終わると、もうすぐお正月ですね。お正月はあまり好きじゃないもやもや
もうスーパーはお正月の商品がたくさん並んで、
野菜もお正月価格になってきました。主婦にとっては困るんだ・・・
 
あ、クリスマスケーキを食べ損ねていて、日曜日に買いに行く予定くまアイス