sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印



最近、『いいね!』をできなくて、すみません。

『いいね!』をしようとするとログインしているのに「こちらからログインしてください」と出て、

『ログイン』を押すと、ログイン画面が出るわけでなく、記事がまた表示されるだけ。

堂々巡りです・・・ぐるぐる

 

一旦ログアウトしてから試したり、パソコンを再起動したりしましたが

やっぱり押せません!!

もう絶望・・・ガクリ


空を飛べたら、雲の上に行きたいですねくも飛行機みたいに。

飛行機に乗ると、何気ない住宅も畑も田んぼも、

非日常の景色になりますよね。


シナモンは空を飛んで、地上に降りることができるんでしょうか?

できるなら、九州とか沖縄とか東京とか東北とか、移動手段として

利用したいですが・・・。


上から眺めるなら

中国の長江とか万里の長城、アメリカのグランドキャニオンとか

スケールの大きなものを見てみたいですね。

ヨーロッパの古い町並み・建築物も見てみたいし

花畑も上から見てみたいなぁはな

街の夜景がきれいなところを上空から見るなんて最高だろうし星空

高~いスカイツリーを上から見るというのも、楽しそう。


オーバーザレインボー~虹の彼方に~

飛んでいきたい虹