21日開いている人いますか? | 廃業寸前から月100万円治療院!成功する独立開業チャンネル

緑川です。

 

21日のセミナーを後2人ほど募集します。
 

もし、あなたがこの内臓プレセミナーに参加したら、僕はこの3つを伝えます。

 

1.何で内臓治療を患者にした方が良いのかを、自分の考えや意志で内臓治療を行う


2.治療技術のノウハウだけ知るのではなく、実践し続けられる考え方を植え付ける


3.自分の治療の哲学を掲げられるようにする

 

あなたにこの3つを植え付けます。

 

なぜ、この3つを伝えるのかにはしっかりとした理由があります。

 

『覚えた技に自分の魂を乗せていく。』


何かオカルトっぽい話ですよね、ただ、僕の口からこのような言葉が出るようになったのもそう感じられるようになったからだと思っています。

 

内臓治療は特になのですが

 

治療には『自分の』哲学必要です。

 

しかも

治療セミナーの先生から受け売りで得た

 

『モノマネ治療哲学』ではなく

 

『自分で作った治療哲学』です。


良いですか、自分のですよ。

内臓治療に大切なものを最終的には自分で見つけてもらいたい。

 

だからそのきっかけ作りとしてこの内臓セミナーをあなたに伝えたい。

 

ノウハウは何を知れるのか、きっとあなたは知りたいと思います。

 

内臓治療セミナーの内容は

 

先程の3つを植え付けた上で

 

・内臓の構造と役割の基礎を理解してもらう

・内臓のシステムの理解

・内臓の評価・アプローチ方法を知ってもらう

・症状に合わせた治療の方法を覚えてもらう

これをあなたにお伝えします。

 



【プレセミナー詳細】

日時:2月21日() 

   

時間:10時半~17時

会場:東京都稲城市 京王よみうりランド駅から徒歩5分(参加者に詳細をお伝えします。)

定員:残り2名(定員になり次第終了)

 

費用:9980

 

応募はこちら↓

 内臓プレセミナーに参加