5/27(日)クラブユース選手権決勝 初優勝! | Verdelaco U-15のブログ

Verdelaco U-15のブログ

ブログの説明を入力します。

5/27(日)クラブユース選手権決勝

 

会場:伊勢FV Cピッチ

 

対戦チーム:鈴鹿SC

 

3-2 野崎・浅尾・田中


 

上記の結果、三重県大会初優勝となりました。

 

初のタイトルです。

 

今日は2失点がありましたが全体的には

 

良いサッカーを継続することができていました。

 

劇的な勝利で素晴らしい試合でした。

 

今日だけは喜びを爆発させ、明日からは次の目標に向かいましょう!

 

1・2年生、保護者の皆様、応援ありがとうございました。





 報告:福井