toricocoさん -330ページ目

04/08/30-2 オリンピック4 〜終わり〜

オリンピックが終わった。今回の柔道はすごかったな。ラッシュ、ラッシュ。

次回はどんな感じかな。

そして気付くと、八月が終わる。ルルラー♪

04/08/30-1 オリンピック

とうとうオリンピックが終わってしまった。今回はすごかったなメダルの数が、なんせ37個ですよ。びっくりですよ。でも野球は残念だったな。後少しだったのにな。

にしても、男子マラソンはビックリだよ。途中であの乱入はなしでしょう。選手がかわいそすぎ。判定でもいろいろあったしな。前回に続いてまた日本人が餌食になったのは悲しいな。

でも、あかるいニュースだってあったしな。特に男子体操。団体金。録画のをみてたから感動はすくなかったかもしんないけど。それでも最後の鉄棒はよかった。

そして、思い出となって終わっていくのか。

いま自分自身がやっていることも。でも悔いが残るようなことはしたくない。将来を不安に行きながら。

04/08/29-2 髭の話

私には髭があります。もはや、トレードマークのごとくあります。

しかし、無い時期もあるわけでして、いつぐらいから生やしているかといいますと、中学生の終わりぐらいからですかね。今より大分ましですが、一回教師に怒られましたね。

そして高校ぐらいになったら、さらに濃くなっていき。剃る期間も徐々に減っていき、この時点でトレードマークがしてましたね。しかも、頭髪検査の時にひっかかりかけたし(笑)

大学になったら、本当に一時期をのぞいて、ずっと髭があります。剃ったときは大抵若返ったと言われます。本当に若くみえるんだけどね。てことは、あるときには老けているということなんです。人により様々なんですが、最低でも三十前に思われます。酷いときは四十台まで。自分的には、そんなに老けて見えないのですが‥。

とまあこんな感じで私の髭の歴史があるわけでして、発端は実はスポーツ選手やらいろいろな人達の影響なわけでして、自分も髭でカッコよく見せれるかなという安直なものだったんですが、最近はただのホームレスというわれるだけ(涙)

将来的には髭をカッコよく見せれるようにしたいな。

ただ、このせいで(?)どっかの音響会社の人に見られること多数。嬉しいのやら、悲しいのやら。まだ二十台前半やっちゅうねん。

04/08/29-1 さてさて

とりあえず、八月の公演のアンケートを読みました。

下手な編集の部分の突っ込みがやたらと少ない事にビックリ。きっと内心思っていても書いていないのかもしれませんが。それに、何人かの方々が褒めてくれている内容に、感謝しつつ、今回のスピーカー仕掛けのわなにはまった人がいて、ちょっとうれしかった。ラジオもぎりぎりのきわどいことをやってましたが、違和感があったなどと書いている人もいないので一安心。だが、反省点がものすごくある為、次に生かさなくては。

04/08/26 オリンピック3 〜そろそろ〜

もう終わりかオリンピック。
今回はいっぱいメダル取れてすごかったな。
せめて、あと金1つをとってくれれば。