中之島キャラメルスカッチ+セネガル戦へ♪
前から気になっていた、
吉田麻也選手!
LINEBLOGをほぼ完読!
楽しかったーー
ファンになる
単純な私![]()
もうすぐ日本VSセネガルです![]()
半端ないプレーで勝ってほしい![]()
だけど、明日仕事だし、
最後まで起きていることができるのか。
さてさて、
大阪で買って帰ったおやつです![]()
中之島キャラメルスカッチ
スカッチ好き![]()
ラングドシャで挟んであり、
ザクッとしたスカッチの歯ごたえがGood![]()
”ホワイト餃子”ってどんな餃子?
市川九團次さんのブログを見て、
ホワイト餃子というものを初めて知り、
詳しくはホワイト餃子でね。
広島にもあったので、
買ってきました![]()
ホワイト餃子
皮はもちもちっとしていました。
焼き方は特徴があり、
フライパンに並べたあと、
熱湯を入れて8分位グツグツさせ、
その後油を8分目のかぶる位まで
ドボドボといれ焼いていくという!
ビックリな焼き方でした![]()
少しひっくり返してみると、こうなんですが、
まだこれくらいで白いと思い、
最後、火を少し強めてしまったので、
あやうく焦がすところでした。
餃子にはビール![]()
サッポロビールさんに貰った製品見本です。
お持ち帰りは冷凍で、20ケ入りにしたのですが、
なんと650円!安い~
店頭で、
待っている間に試食も出てきました![]()
今回小さめのフライパンで焼いたので、
あと少し残っているので、水餃子にしてみようと思います。邪道?





















