ブラジルのカップラーメン | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

旦那様の赴任でブラジル生活始めました。
わがまま主婦の初心者ブログです。

麺好きな私ドキドキ



最近おそばを食べる機会が多かったけれど



今日はスーパーでこれを買いました。


青りんごのブログ-ラーメン①

日清ですよ~。袋ものをあって、値段はこれでだいたい90円くらいです。



袋ものならこの半分くらいの値段です。



味は野菜、チキン、ミネストローネ、エビなどありました。



今回は海老味。



蓋をあけるとこんな感じ。


青りんごのブログ-ラーメン②
しばらく日本の食べていないけれど、同じかな???



海老味は日本にないよね?



日本とちがうのは、お味もだけど量も少ないんです。



ひとつじゃちょっともの足りない・・・・あせる



お味は、薄味でした。



日本のもの韓国製、台湾製のラーメンがこちらでは買えるので



この手軽に買えるブラジル製はたまにの登場になりそうです・・・。