亡くなった母はヒガシが大好きだった。

SMAPがブレイクする前に亡くなったので、もし生きてたらキムタクファンにもなってたかもしれない。

私は、まずはマッチ。シブガキ隊のモックン。

SMAP、ドラマではキムタクやなぁ、やっぱり。

その後、山P。青春アミーゴ。

俳優としては、生田斗真、ニノ、森田剛、いいよね。

やめジャニの人もいるけど、まあ、振り返ると嫌なことがあっても、ジャニーズの出てるTV見てたら、元気が出たのは事実。


ジャニーさんの噂は、誰々がいいなぁと話してると男性陣が、でもみんなジャニーにやられて一人前になってるんやでと言ってて。

なんとなくそうなんかなあと思ってた。


しかし、この間の記者会見で、創業者は性加害の犯罪を数十年間何百人に対してやってました、ごめんなさいと言われると、セクハラですらアウトの令和の今、企業はお付き合いできませんと言わざるをえないよね。


化粧品会社が言ってたように、ジュリーさんが被害の償いを一生かけてやるなら、ジャニーズは補償会社として残して、第三者に法人設立させて、タレント全員移籍させたら良かったのに。


ヒガシには、かなり荷が重そうやし、プロの経営者連れてきて、この難局を乗り切って欲しいです。