海老蔵さんの歌舞伎を見たあと、2月下旬に1日ステロイド3mgまで、減薬になってから、なんか足が痺れる?という状況に。

このコロナウイルスで色々なセミナーや会合が中止になるので、毎日真っ直ぐ家に帰る日々の中、足が痺れるから痺れ痛いに。
前と一緒やー‼️

月曜日にかかりつけの先生に見てもらったら、2月17日の血液検査以上なかったんやけどなぁ。
こっちで処方は変えられへんし、国立医療センター行ってくれるか?と引き継ぎのでお手紙を書いていただきました。

で、今日国立医療センターへ。

久しぶりに来ましたが、相変わらず、えらい人。
ようやく血液検査🩸して、結果待ちの間はカフェでパソコン広げてお仕事してました😅

ようやく診察。
CRPの反応はそんなに出てませんけど、痛いですか?と聞かれて、最初に診察に来た時みたいなすごい痛みはないですけど、長く座ってたりして、立ち上がった時とか痛いのと朝の体の強張り感は、症状が出てき始めた頃と同じです。
と答えたところ、
痛みが出たら、2mg増やすというのがセオリーなので、今日から1日5mgにして、1週間後また来てくださいということになりました。

朝8時半に受付して、調剤薬局まで終わって、13時。
疲れたー😥

すっと、治ってくれますように✨