ごちそうさまでした! | Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇

毎日、いろんなコト思って暮らしています

こんばんは naluです


もうお腹パンパンです。



Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


シーフードエビ 何かよく見えないですな。




Petit lanai ◇◆◇~ココチヨイ ニチジョウ~◇◆◇


ミート肉

生ハムがオーストラリアみたいだな。


しばらくピザはいらないでーす。



それでですね、ワタシあちこちにモニター登録とかしたら

最近ちょこちょこ当選品が送られてきまして。

その記事を時々アップせねばなりません。

なるべくいつもの記事と同じトーンで書きますが、もし嫌な方がいらしたら

テーマが【サンプル・モニター】になっている時はスルーしてくださいね。

とは言っても、そんなに数はないんですけどねーー。


以上、お知らせでした(^O^)


あさっては土用の丑の日!

我が家は明日、うなぎを食べに行く予定です。

でもお店が混んでいたら、あっさり違うモノに変わってしまいそう・・・。

ウチのダンナさんは、すごーーくせっかちなのです。

どうかウナギ、食べられますように・・。


では、また明日!