桜の季節 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

桜の季節ですね。

つい先週の土曜日は、

まだ咲いていなかった桜ですが、



新宿の桜は満開になりました。







空が青いと、桜の淡いピンクが

本当に綺麗ですね。



昨年は父が逝去し、

バタバタしていたので、

桜の記憶がないのです。



今年はゆっくり。。。

と思ったのですが、




実は、職場で、コロナ陽性者が出ました。

念のため私も民間のコロナPCR検査を

受けています。



結果が出るまでドキドキ。



しかしうちのビルの消毒は、

恐ろしいほど簡単。

びっくりしましたガーン



東京は、終息どころか、

復活しているように思います。

大手のチェーン店のような

居酒屋はあまり人もいませんが、

狭い飲み屋はほぼ満員。



コロナに飽きたし、

自粛にも、飽きたけど、

そうも言えないのねショボーン



世の中に何があっても、

桜は変わらず、咲いてくれるガーベラ



心、ざわざわ、今年も

落ち着かないお花見になりました。