ヨコハマハンドメイドマルシェ2020 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

週末、24 日、25日
横浜のみらとみらいで、
ヨコハマハンドメイドマルシェ2020
が開催されました。
例年はゴールデンウィークに
開催されるのですが、
今年はコロナの影響で秋まで延期となりました。


こんな大きなイベントに
なんと、うちの工房も参加。
しかも、私達の作品を売ることになり、
9月下旬からお尻に火がついて、
作品作りに励む日々。


いや、疲れたわてへぺろ
なんとか、作り終えて、
いざ!出陣ウインク


出品者ブース見ているだけでも
楽しいです。







そして、私達の工房のブースが、


じゃ〜ん!

形になっているではありませんか。
一緒にレザークラフトやっている
仲間は、半分が現役のクリエイター。
レザークラフトは趣味だけど、
自分のスキルを前面に出して、
良い作品がたくさんあります。


が、しかし、1匹、
ど素人がおりまして、
笑ってしまいます。


で、このど素人の作品が、





笑ってまう。。。



そして、結果は。。。





完敗。。。

工房全商品中、売れたのは5点。。。
ありゃ、りゃな結果となりました。



でも、参加することに、意義があるし、
うちの工房の宣伝になったらそれで成功


また、来年に向けてがんばります爆笑