ベランダ畑の植え替え | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

暑いですね〜、
今日もめちゃくちゃ暑かった。
暑くて何もしていなかったら、
ベランダの野菜たちくたびれてました。


秋に向けて、
野菜の苗を植え替え。
ここらからは、秋、冬野菜へ。


早いなあ。。。1年。


ベランダはトマトを撤収。
土を作り、秋冬に向けて、
葉野菜を作るための土壌作り。




バジルもボサボサ。
唐辛子も間もなく収穫。




ピーマンも、ナスも、ニラもくたびれて、



ナスは剪定&追肥。

秋キュウリにも挑戦。


苗を買いました。


ニラは一度全部収穫。
トマトは収穫して、




まるごとトマトソースに。
にんにくを入れて、
トマトをまんま入れて、
煮込むだけ。


このトマトソース、
オムレツにめちゃ合うのです。


密かな私の楽しみでっせ爆笑