できた!!! | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

私がお財布を作ろう爆笑
と、思ったブログのご紹介です。




このブログを拝見して、
私も作りたいとは思ったものの、
お裁縫が苦手。
ミシンだと迷走するし、
手縫いでできるもの。。。


と思いを巡らせて
たどり着いたのがレザークラフトニコニコ



そこから、
0から教えていただける工房と
出会い、通い始めて半年以上。

見よう、見まねでようやく
できました爆笑




仕切り4つあるので、
大容量です。


占い師さんに
私の金運UPのカラーを見ていただいて、
選んだ色です。
なかなか出会えなかった、
若草色の革。
インポートの革です。



縫い方とか、
革の厚さとか、
まだまだ下手くそなんですが、
ちょっと嬉しい作品です。


新しい時代の始まりに、
待ち合って良かったラブ