成人式 写真撮用ヘアパーツ | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

今日は、先週に続いて、
成人式用の髪飾りを作りました爆笑






お花屋さんにいるだけで、
テンション上がります。


私は洋花にしたかったのですが、
やはり、ポンマム絶対と言われて、


ポンマムゲット。
お正月過ぎて、和花入荷少ないし。


花合わせ、ポンマムだけだと、
やっぱり地味に。



ガーベラ入れてみる。



ポンマム、白のみ。



小花デンファレ使用。




水引赤白金と、
タッセルは、ピンク。



搬入しました。
あとは、美容師さんにお任せ。
ここからは、私のイメージ通りか、
全く違うものになるか、美容師さん次第。



さあ、出来上がりが
↓↓↓こちら。






いいんじゃないかなあニコニコ
と、自我自賛。


ガーベラがlovely過ぎると
言われましたが、
ガーベラが許される年齢って
あるのよね〜ウインク


次は、造花で作って完了。