Sydney 2014⑧ Surf city Manly | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

シドニーは、商業都市ではあるのですが、
ビーチもたくさんあり、
なんとなく、リゾートとビジネス、居住
が融合され、いくつもの顔があります。

サーキュラーキーからフェリーで
30分のところにあるのが、
マンリービーチ。
ボンダイビーチと並び、
サーフィンの街として有名

フェリー乗り場から直進


コルソでショッピングも楽しいLOVE



夏の国のクリスマスツリーmomi2*



ビーチに出ます。すごく綺麗な海。



すっごい綺麗。



ビーチでは、Surf school Manly
が開講されていて、
男性サーフィン
女性サーフィン
男女混合ボディーボードなどの
クラスがあります。




ビーチにはレンタルボードもあり、



North Steyn には、常設店舗の
レンタルサーフボード





レンタサイサクルなどもあり、


日本から、手ぶらで行っても
サーフィン大国オーストラリアで
サーフィンを楽しむことができます。
サーフィンは、オーストラリアでは、
メジャーなスポーツ。
気軽にみんな楽しんでます(*'∀`*)v


でも、一番楽しんでいるのは、
遊泳区域内のボディーサーフィンを
楽しむ老人たちだったりするんだけど。

老若男女問わず、ビーチライフを
楽しむのが、オーストラリア流。

日本は、寒いですが、南国の写真で、
暖かさが伝われば、幸いですぺこ