鍋野菜セット 収穫 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

昨日はまた、生麹を買いに、
神田明神へ。
天野屋にて、麹を購入、他にも
いろいろ購入。社長に甘酒の作り方、
伝授していただき、ご機嫌で有楽町へ。

数寄屋橋のチャンスセンターの
一番窓口は、宝くじが当たるので有名。
で、行ってみたら、




すごい人、人、人。




列の最後尾は、全然関係ないお店の前。
7億円をとるか、
帰ってドクターX見るか、
考えて、





同じく有楽町
大黒天宝くじに移動。
並ぶけど、まだまし。
バラ少し買って
シール貼って、



買わなかった後悔はなしぺこ
年末のおたのしみWハート



帰宅して、
鍋野菜セットの収穫。




たべたい菜  755グラム
大きくなればなるほど、
チンゲン菜。




どこから見ても。。。。。




プチヒリ 2株



675グラム



春菊



98グラム。



九条ネギ  430グラム


長いから収まらず。

約束してたので、
これを同僚のんちゃんに。
来週私が忙しくて、
のんちゃん、休みに入ってしまうので、
今日に決定。

ちょっと気合いと勇気がいるんです。
ネギ持って朝のラッシュの激混みの
電車に乗るのは。
野菜が心配というより、
「誰かネギ?」って思われるのが、
怖いかな~~泣

いつもより、早く家を出て、
無事にお渡し完了(*'∀`*)v


私もたべたい菜、
どう食べるか思案中ぺこ
週末は、あれとあれは作ってみたい。
それは、またブログで。


なかなか、シドニー旅行の日記が
進みませんが。

一緒に行った友達も、このブログ
見てくれているので。
この場を借りて、ごめんなさいほろり