にんじんの間引き | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

にんじんのその後の様子です。

ひょろひょろだった人参も、
しっかりしてきたので、
さらに間引きをしました。






間引き前の様子。
20本残っています。




間引き後の状態。
今、8本。

株間ですが、



中心部の株間が
楊枝1本分。

外側が、楊枝3本のところと、
1.5本のところがあって、
まだあと数本は間引かないと。

まだどれを残すか決められず、
少し様子を見たいと思います。




あんなにひょろひょろで、
土の中でまっすぐ育っているのか
心配だったのですが、
ちゃんと根がまっすぐ育っていて、
安心しました(*'∀`*)v

楊枝支柱効果、大きいですキラキラ