すごい❗万願寺唐辛子 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

万願寺唐辛子の開花のあと、
見てください。




ほら、




こっちにも、




こっちにも、

たくさん実がつきましたハートぃっぱぃ
実は、6、7月の実付きはそれほどでも
なかったので、こんなもんかな~、
8月の終わりに撤収して次の野菜
植えよう❗な~んて考えていたら、
皆さんのブログで、たくさん実が
ついているという記事が?!

関東地方、万願寺唐辛子は、スーパーで
売っていないので、このへんでは
見たこと聞いたことない野菜。

どのくらいの大きさで収穫すれば
いいのかもわからない泣
食べ方もわからない。
わからないことだらけ汗

でも、秋の初めにこんなにたくさん
お花が咲いて、こんなにたくさん
実をつけて、まさに、

感動💗💗💗

みかんさんに教えていただいたように、
撤収のタイミングは、この後なのですね(*'∀`*)v

よかったWハート   撤収してしまわなくて。

ありがとうございます。
収穫まで、見守りたいと思います。