プラセンタ効果⑥ いけだクリニック | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

昨日で6回目のプラセンタ注射
してきました。
流行ってますね。プラセンタ。
私のブログも、検索ワードのほとんどが、
プラセンタですキャハハ

でも私のブログは、家庭菜園ですガッツ
ごめんなさいハートぃっぱぃ

先日、某大手通販会社から電話があり、
プラセンタサプリのセールスでした。
流行ってるな~。
かつてのコエンザイムQ10のよう。

ようやく、前回あたりから眠くならなく
なりまして、変わらず調子もすこぶる良く、
やる気満々で、11月までスケジュール
埋まってますおんぷ     体が軽い軽いルンルン

友達もこちらのいけだクリニックに替えて
現在プラセンタ注射受けてます。
彼女は、私にプラセンタ注射を教えて
くれた友人で、すでに何度かプラセンタは
経験済み。
その彼女も、今回のプラセンタ注射は、
今までのものとは違うと言ってました。

接種後二時間で睡魔に襲われるけど、
その後、すんごい元気になって、
この間は、ご子息と走りに行ったと
言ってましたLOVE

すごいなえ゛!   その元気。
でもわかるWハート  その元気。

今回私達が接種しているプラセンタは、
ラエンネックというお薬。

効能・効果は、
慢性肝疾患における肝機能の改善

薬効・薬理は、
肝再生促進作用
肝細胞DNA合成促進作用
実験的肝障害抑制作用
抗脂肝作用
肝線維増殖の抑制作用

※出典
独立行政法人 医薬品医療機器総合機構HP
http://www.info.pmda.go.jp

つまり、肝臓に良いプラセンタ。

現在日本で認可されているプラセンタは、
二種類。このラエンネックとメルスモン。
ラエンネックが、肝臓。
メルスモンは、更年期障害、乳汁分泌不全
に保険適用されているようです。

私はもともと農作業による
日焼けの後悔もあって、
プラセンタを続けています。
肝臓が悪い訳ではないので、保険適用
にはなりませんが、自費でも、
サプリより確実に効果を得られるので、
高いとは思いません。
何より、長く長く煩わしかった
不調が相当改善されているので
感謝です。

非常に快調。
とても元気。
昔の自分に戻っていますぺこ

お酒飲まれる方。
プラセンタ注射いいらしいですよ。