プラセンタ効果⑤ いけだクリニック | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

昨日、私の職場に隣接する公園から
デング熱の感染の疑いのある方が
出てしまいました。

お昼休み、都会のオアシス的な場所
なので、散歩したり、休憩したり、
毎日行かれる方もいて、
昨日の報道にはびっくりえへへ…
お昼休みすでに散歩済みの社員多数。
こうなったら免疫力を
高めるしかなさそう汗


さて、昨日、5回目のプラセンタ注射を
打ちました。
1週間に1回、1アンプルの接種ですが、
調子は良いです。

笑われてしまうかもしれませんが、

ガス消したっけ?病
鍵閉めたっけ?病

が意識から消えてました怒

自律神経の不調って思わぬところに
影響していたのだとあらためて
感じています。

ただ昨日、注射の跡を見て、
子供から
「ところでどこが変わったの?痩せた?
全然わからないんだけど」という
鋭すぎるツッコミがガクリ


言い訳ですが、プラセンタの弊害は、


調子がよくなるので、食欲も増す
         ↓  ↓  ↓
太った!!





もともと色白じゃないから
          ↓  ↓  ↓
白い肌に
なれない!!

ってことでしょうか。

でも、諦めずに美白目指して頑張ります。


私のお友だちも、週2回通うと
言ってました。
夏バテにプラセンタは効果がある
みたいです。彼女は、夏の終わりの
ケアらしいです。


そういえば、今年は
バテてない!

何より、すごく動けるので、
心も体も楽です好


慣れてきたせいか、接種後二時間に
襲ってくる眠気は昨日はありませんでした。

初回は1アンプル2500円ですが、
2回目以降1アンプル2000円。
初めは高いか安いかわかりませんでしたが、
都内だともっと高いところたくさん
ありますし、長く長く続いていた
原因不明の不調が、相当改善されているので、
サプリを飲むなら、注射した方が
無駄なく確実に効果を得られる
ような気がします。




いけだクリニック
東京都北区浮間3-1-52
河野メディカルビル1、2F
03-5914-1060


プラセンタ、効果継続中です。