プレゼントもらった | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

これから夏野菜の季節だというのに、
私の頭の中は秋冬野菜のことで

いっぱい

なんですクラッカー

8月末にはもう秋冬野菜の種まきを
しなければならないので、

どこに何を植えるか、
考えるだけで、

楽しいわ~。

で、ちょっと気になったのが、
この巨大なチンゲンサイみたいな

たべたい菜
(サカタのタネ)

で、早速購入~Wハート  


たべたい菜  269円

残金988円になりました。

そしたらね、

な~んと、


この種が入っていたの (*'∀`*)v

予算3000円で、やっているので、
このたべたい菜
1袋しか買ってないのに、
269円しか買ってないのに、

お花の種1袋プレゼントして
いただきました。

日光種苗(株)

ありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しい嬉しいプレゼントでしたWハート