SABON♪ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪


よく行くお店なのに


そのお店の名前を知らないって


あるある♪ですよね(・∀・)


うちのお店も同じで


「あの~、ほれ、パン屋さんだったとこの


美容院!名前なんだっけ~?」


いつかお店が大繁盛するようになったら


入口に でっかいパンのオブジェを飾ろうビックリマーク


( ̄ω ̄;)


そんなこんなで


今年の誕生日は


ついに台風まで引き寄せてしまう雨男なボク・・・


誕生日5月なのに・・・


きっとボクより強烈な雨人間が


同じ誕生日なんだろう・・・(´m`)



んで、


そんなハリケーン・タネムラですが


5月に高校生の頃からのお付合いのゲストから


美容師さんは手が荒れやすいかな。と思ってと


誕生日のプレゼントに


【SABON ハンドスクラブ】♪


ニャ――――――ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


嬉しすぎるッ!!


昔はオイリッシュ・タネムラだったけど


やはりこの仕事を10年以上


しかも今でもシャンプーはメーンで行う状態だと


手もカサカサになってくるんだなぁ。


だから とても有り難い♪


おかげさまで手が


つるッつるん♪


やっぱり SABON はイイッ!!


SABON・・・。


知らなかった・・・。


髙島屋には なんやらかんやら


良く行くのに知らなかった・・・。


これから もっと見渡そう!


そして


今さらながら


ありがとうございました(≧▽≦)


                  By 種村








にほんブログ村