Youtube チャンネル 始動 | JFC Veragista U15ブログ

JFC Veragista U15ブログ

このブログでは、JFC Veragista U15の活動を報告していきます。

こんにちはグッ

連日の暑さに悲鳴を上げたくなる今日この頃ガーン

日焼け止めを塗っても効果なしと困っております・・・笑

 

さてさて、月曜日からVeragista Youtubeチャンネルが進化しましたひらめき電球

 

進化!?と言っては大袈裟なのですが笑い泣き

 

今までは、紹介動画及びダイジェスト動画などを中心に上げてきましたが

8月からは、練習動画、試合動画などなど通常活動も定期的にアップする予定ですチョキ

 

自分たちの日常を振り返ることで、自分の練習への取り組み方や仲間がどう言った風に練習に取り組んでいるかアップ

さらには、他のカテゴリーの練習や、試合を見ることで勉強にもなります目

 

すでに3本の動画がアップされていますウインク

 

 

 

 

小学生のYoutubeアカウントとも統合しましたので、小学生の活動もアップされていきます拍手

 

ご視聴・チャンネル登録お願いします照れ