第一回体験練習会 | JFC Veragista U15ブログ

JFC Veragista U15ブログ

このブログでは、JFC Veragista U15の活動を報告していきます。

こんばんはニコニコ
今日で7月も終わりですビックリマーク
明日からは8月音譜
天気予報を見る限りしばらく☔️マークはありません口笛
いよいよ、本格的な夏が始まりそうですアップアップ


さてさて、水曜日にはFP対象の体験練習会を実施しました‼️

参加選手は、なんと27名びっくり
多くの方が体験練習に参加していただき本当にありがとうございます爆笑





U13選手との合同TRでの体験練習となりましたが、最初は緊張もあったのか、カタイ印象あせる

それでも、徐々に慣れてきて笑顔が出たり、積極的なドリブルを魅せたりとあっという間の時間となりました!!



心配されていた、雨も練習終了間際に降り出したため、無事にTRをやり切ることができました!!



次回の体験練習も自分を磨くために時間を使いましょうひらめき電球