顔晴ル本業なし社長のblog

気づいたら

こんなに伸びてた・・・アゴに到達するぜ。


キモっ(@ ̄Д ̄@;)


でも

いつものオールバックにすれば
顔晴ル本業なし社長のblog


おっとこまえ~~♪

なんつって(;^_^A



さて

身も心もキレイさっぱりしたし

髪もビシーっと決めたし!これからあの子とナイトデートだ!!


イエーイ!フォー



なんて言ってみて~



帰りますよ。帰宅。帰宅。

撤収。


でわ。

顔晴ル本業なし社長のblog-090519_1654~01.jpg
今、ロデオボーイ初体験してま~す(^_^)v

ちゅうか
オレの体揺さぶりすぎやろちゅうねん。
脂肪燃焼どころじゃない騒ぎだ。

なにより
隔離されてない大広間だからなんだか照れる(*^^*)またがっての腰フリ運動。あは。

ま~気にしないけどね~



ロデオボーイ中にブログ。

オレは自由人だな~~~とつくづく思います。

さて
残り5分終了したら岩盤浴で汗流してきま~す。




尾骨が痛い(T_T)


顔晴ル本業なし社長のblog

PUFFY / アジアの純真


当時のシングルCDはパッケージが細長で

8㎝とミニチュアディスクでしたね。


この歌は

中学校の頃かな~~懐かしい(>_<)


よく王様のブランチでのカウントダウンTVで聴いてましたね。

必ずトップ3内でランキングされてた。


そうそう

当時は土曜日も学校でしたね。


下校して見れるか見れないかっていう瀬戸際だった。

カウントダウンTVを見るがために走って下校した学生は多かったと思います。


えっオレだけ・・・?


親に泣く泣く

このシングルCDを買ってもらった時にはめちゃうれしかったですね~!

厳しい親だけに。


そして何より

PUFFYファッションが流行ってましたね。


インディゴジーンズにブルースカイのTシャツ。

そしてスタジャン!(笑)


オレも残念ながらその一員だ。

そしてエアーマックス95(イエロー)を履いてたまごっちを所持していれば完璧イケテル男に変身!!


なんて時代の一曲だ。


この曲を聴いてると

イケテル男になっている感じがする!違う?

今日も素敵な音楽を、ありがとう!

PUFFY サイコー!

関西でインフルエンザが急速に広がっている中、

昨日の日曜日から修学旅行で京都・奈良に行ってるんですよね。


まだ京都・奈良では豚インフルエンザの感染者は出ていないようだけど

同じ関西ということで交通状や人との交流などで感染する可能性はゼロではないと思う。


まず

こんなに騒いでる中、なぜ延期しなかったのか。って思うけどね。


ま~無事

感染せずに戻ってきてほしい。


帰ってきたら消毒液をガバ~とぶっかけてやるけどね。



そして何より新型インフルエンザの予防接種があるみたいだから

もっと国民が予防接種を受けるようメディアで強く報道してもいいと思うんですよ。


対策マスクもそうだけど

一番の効き目、やるべきことは免疫力アップ、ワクチンだと思うんですよ。


もちろん

診察、ワクチン料は国民が国に預けてる税金から賄うべきだ。


こういう緊急で困難な時こそ

国がお金を出すべきだと思うんですけどね~


政治家の移動車(高級車)を購入する代金で人の病を助けることができるんですよ。

移動車なんて日本交通タクシーで十分っしょ!乗ったって都内、霞ヶ関周辺のワンメートルだろ。


な~んて

文句言っても仕方ないんですけどね~



明日

病院で予防接種受けてこようと思います。


インフルエンザに感染しちゃいました~

今日休みます~商談延期してください・・・


なんて大人は通用しないからね。


あいつのせいだ!こいつのせいだ!ではなく

自分の体は自分で守る!だしょ~


さて

ZERO見て、すぽると見よ~とZzz…(*´?`*)。o○

顔晴ル本業なし社長のblog

レモンの天ぷらです。


さすがに

小麦粉と卵だけでは

レモンの水分でジュパジュパ油が跳ねるってことくらいアホなオレでもわかってる。


なので

パン粉をつけて揚げてみましたよ。


その結果

油跳ねを見事に抑え、写真のように香ばしく仕上がりました!!


肝心の味なんですが

”うまい”か”うまくない”かで分けたら

うまくない分野に含まれるかもしれないけど


不思議な発見があった。


これを食べたら誰もが酸っぱい味がするって思うでしょ?


それが甘かったんですよ。


その甘みは油の甘みではないと思うんですよ。

オレが思うにレモンの水分が油の熱によって蒸発したからだと思います。

そしてレモンに含まれる何かの要素が発酵され糖分が生まれたのか。わからないけど。


モスバーガーのオニオンフライと同じ原理なのかな。

玉ねぎって生で食べたらめちゃ辛いでしょ?

フライにすることによって甘みが出てきてますよね。


小学生の自由研究の課題の一つとして解決して欲しいな。


小学生のお子さんがいる方、

ぜひぜひ、今年の夏休みにこの謎を解いてください♪


そして

答えが見つかったら教えてね。



奥深い科学がみつかるかもね~


というか

この謎・・・皆さん知ってました?




知らないのオレだけか・・・・