今日コンビニの店員同士の会話を耳にしてしまったんですよ。


店長?;お前ここ掃除しとけよ。

バイト生;またオレっすか?他の人に頼んで下さいよ~。


こんな会話一度は耳にした事ありませんか?

もしくはご自身で言ってませんか?オレも昔は同等な意力でした。


一概には言えないけど今の日本の若者~昭和終盤生まれの人って

自分から率先する人が少なくなってきている気がする。


なんでオレだけ?なんでワタシだけ?

言葉に出さなくても内心ではそう思っている方が多いでしょう。


ちょっと大げさな事話すけど

明日から戦争です。君は戦闘機に乗って追撃してください。

って言われたら貴方ならどうします?


アルバイト生のように

「なんでオレなんすか~?他の人にまわってくださいよ~風邪引いてるし・・・」って言う?


昔の人は違う


愛する人を守りたいから

国の為に”怖い・・行きたくない”なんて言葉を吐けなかった。


男として”どう守るか”を考え進むしかなかった。

女もそうだ。愛する人の帰りを恐怖感と孤独感に耐え続け歯を食いしばって待っていたに違いない。



男として女として人間として腹をくくってる人が少なすぎる!!!


そんなことない!

オレはワタシは覚悟を決めて生きてるぜ!って反発して答える人がいてほしい。


オレも偉そうなこと言ってられねえ。

戦闘機に乗って同じ目線で戦う。男として覚悟を決めて生きていく。何事にも率先して突っ走っていく。


率先。大事。


顔晴ル本業なし社長のblog

無風でこの天気。


”あたたかーい”ではなく


あぢー(>_<)ですね。


も~

セミの声が聞こえてきてもおかしくない陽気だ。


さて

オレの心も”あたたかく”ではなく”ァぢー心”でいきましょっかね~~~


燃える男!

なんとなくカッコいーでしょ?


燃える女!も魅力的で素敵です。


そうそう

何かのCMで『支えるのではなく共に闘う』なんてキャッチフレーズで出してるでしょ。

まさにその通りなんですよね~


オレのこの記事からも

そう受け取れないでしょうか。


わかる人にはわかると思います。


でわ

今日も燃えて燃えて燃え尽きるまで顔晴るゾ('-^*)/


Have a nice day~


あっ

脱水症状には十分にお気をつけくださいませ~

オレはただ今、軽く貧血中・・・あは。

鈴木雅之;渋谷で5時


鈴木雅之&島谷ひとみ&川嶋あいバージョン。


始まりは切ない歌なのかな?って思うけど

ずんちゃずんちゃずんちゃぱぱぱぱぱーって急に切り替わる。


うわぁ~お!って感じ。

ちょ~い~歌じゃな~い?テンションあがっちゃうよね。

これ聴いたらそりゃ~恋したくなっちゃいますよ。

このオレでも。


今日はつくばで5時~

なんてね(^_^;)イエスイエス。


あ~恋したい!

坂をのぼってあなたに逢いたい!!!

キラキラした街の角でぎゅ~手をつなぎたい!!


オレだってときめく恋したいんですよ。


ダメなの?


さて

今日は早く寝るよ!おやすみなさい。


今日も素敵な音楽を、ありがとう!

マーチンサイコー!

島谷ひとみサイコー!

川嶋あいサイコー!

顔晴ル本業なし社長のblog

カッコいー女、素敵です。

チャーリーズエンジェルに入団できるっしょ!

キャメロンディアスとの共演みたいな~


オレもカッコいー男になる為、日々鍛練だー!

安室chanサイコー!


WILD HEALTH(^_^)v