今日は、キッチン用具だけではなく

同じ店内にあるインテリアショップもチラチラ見てきました!!


何枚か撮ったのでアップします。


ほい

顔晴ル本業なし社長のblog

デビィ~夫人の御家へお邪魔しちゃいました~

みたいな気分でした(汗


ほんで、


大好き安室奈美恵が横たわってそうなソファ~がコレ↓
顔晴ル本業なし社長のblog

少し妄想しながら見てました....(_ _。)


このソファー

インテリア好きにはたまらないデザインですよね~

デザイン、質だけに値は...........\\\\\\


ぎゃー


そして
このリクライニングチェアーの座り心地はやばかった!
顔晴ル本業なし社長のblog
取付可能なら、

愛車の椅子にしたいです......


次に

共感できる方がいると思います。


このコーナー!
顔晴ル本業なし社長のblog
ござ、畳!

この空間の臭い最高です!


気持ち分かる人~?

オレだけか...


帰り間際にはやっぱり

全身鏡の前で身だしなみチェックするっしょ?


オレもしちゃいました!笑


ちゃらりん!
顔晴ル本業なし社長のblog

このブログ初公開たるオレの姿!



こんなやつです...............


こんなやつが....


料理してるんです!


ワッハッハ~

読者が減りそうな気がします.....



以上です。

ぢゃ~ん!
顔晴ル本業なし社長のblog

今日も天ぷらです(笑)


昨日、告知した

椎茸とミンチ肉の天ぷら!


油がもったいなかったので

その他、エビと大葉をてんぷらっちゃいました!


ころもがつきすぎてしまったけど...

ま~うまいっす!


椎茸とミンチ肉が不思議なくらいマッチしてて

ちょ~

やばい!!


イメージ通り!!!

それと、ばあちゃんの教えの元コレ作りました!

ぢゃん!
顔晴ル本業なし社長のblog

サトイモの煮付けです!


ちょい味が濃くなって焦げをだしちゃいましたけど、

全然いけますね!バッチシ!!

白いご飯にピッタシの一品を学びました!


ばあちゃん、サンキュ~♪


というか.....


1つ前の記事で中華鍋の紹介したから


中華でも作ると思った?!汗


期待してた方ごめんなさい...


中華デビュ~は早くて明日かな♪


でも

明日は東京で仕事だからな....

帰ってこれたら夜食にでも作ってみるよ♪


とりあえず


今日も大成功ちゅうことで!



料理サイコー!

おぎゃ~って産まれてから

26年間、1度も買ったことのないモノを買っちゃいました!


コレ
顔晴ル本業なし社長のblog

北京鍋セットです!


これで中華を作ることができる!


やべ~しょ?


1人興奮中です(*^▽^*)


1度も料理用具を買った事がなかったんですよ。

いつも母親の背ばかりみてたからね。


それと
顔晴ル本業なし社長のblog

厚焼き玉子専用フライパンも買いました!


もちろん

オレの一番大好きカラー
顔晴ル本業なし社長のblog
オレンジをチョイス!


これで

毎朝の玉子焼きが楽しみになりますねー



昨日の晩ご飯の記事で

『料理できる男はモテるよ』ってコメントしてくれた方がいたので


ます×②


料理に力入っちゃいます!!



ちなみにオレ


独身で~す!!


これで彼女でもできるかな?(笑


やるっきゃないっしょ~~


独身女性カモ~ん('-^*)/



ま、

冗談1割、本気9割の話しはここまでとして、



これから本気で晩ご飯作りま~す!

でわでわ~

種類ありすぎ(@_@)顔晴ル本業なし社長のblog-090328_1654~01.jpg

あー

顔晴ル本業なし社長のblog-090328_1655~01.jpg

うー

顔晴ル本業なし社長のblog-090328_1654~02.jpg


初心者は大変(≧∇≦)

でも

新鮮な光景に感動してます


買ったら夜紹介するねー

でわでわ~

鼻水が止まらない............


しかも


痛い


なんでかっちゅうと、


朝シャンのシャンプー時に悲劇は起きました。


結論から言えば

鼻に水が入ってきただけのことですが......

(;^_^A


イメージ的には

プールで泳いでるときに水を鼻に吸い込んでしまったときの感覚。

ツーンとするんだよね。


わかる?


額ら辺まで痛む。


おかげさまで、

鼻の中を炎症させてしまったみたいですよ(x_x;)



そのせいか.....


鼻水が止まりません。


且つ、目が真っ赤です。



こういうときに限って


前に紹介したAGもってきてないし...




花粉症外で悩まされるのって


本当にオレはついてるわ!笑


どこまで運がいいんだー



ということで、

ドラッグストア(寺島)にいってきま~す!



みなさんも

シャンプー時には気をつけて下さいね♪