ココ
顔晴ル本業なし社長のblog-090329_1516~01.jpg

三軒茶屋にある
キャロットタワーでした
(*^o^*)

もう少しヒント出せば良かったですかね…

ブーイングがきそう(;_;)

でもみなさん、
お忙しい中お付き合いありがとうございました(≧∇≦)

たま~に
今回みたいな
クイズ方式をやるので…
どうぞヨロシクです♪

でわでわ
茨城帰りま~す


あっ

そうそう


思い出深い場所の写真撮ってきたので

また夜にでもアップしますね~
仕事でこの景色を見渡せるトコに来てます
顔晴ル本業なし社長のblog-090329_1502~01.jpg

さて

今どこにいるでしょ~?


ヒント

○○○○○タワーです。


正解した方
アメブロプレゼント贈ります(*^o^*)


正解は1時間後くらいに伝えま~す(≧∇≦)

今日も天気いいな~♪
顔晴ル本業なし社長のblog
自然って気持ちい!


う~ん♪

サイコー(^^)v


お~し♪
今日も顔晴るぞ~o(^o^)o


Have a nice day!!

今、マッコリ飲みながら


巡恋歌

聴いてます♪


これ渋くないですか?


ジーンとくる(>_<)


だか~ら

私の恋はいつも

めぐりめぐって振り出しよー


少し酔ってるかも...


今日も素敵な歌を、ありがとう!

長渕剛サイコー!



oyasuminasai...Zzz

みなさん、

今頃居酒屋で楽しくワイワイ飲んでますかー?!


オレは............


庭で


今日買ったミニ火鉢でエリンギ焼いてます(笑)
顔晴ル本業なし社長のblog


もちろん

独りでね(;^_^A


でも、こういうのやってみたかったんですよね~

憧れ×②


ほんで


焼きエリンギを食べながら
顔晴ル本業なし社長のblog

ちょい濃度の高いマッコリ飲んでます♪


しかし


エリンギとマッコリ合うわ~~


やって正解だった!


小さなことでも

”やってみたい”って思ったことは

躊躇せずやっちゃったほうがいいですね~


幅が広がる!!


あっ


明日、東京で大事な商談だった.............


まずいな....


マッコリ軽く10杯飲んでると思われるべし



まぁいいや!

これを原動力に変えて明日がんばろっと♪




独りエリンギ&マッコリ、サイコー!