念願の

顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0002.jpg

マンゴーの
ドライフルーツGET!

甘味の中の
ほのかな酸っぱさには
たまらない(≧∇≦)

380㌘2000円なので
ちょい高い気がするけど

買って正解でした♪

ぜひ
みなさんにも食べて欲しい

マンゴーサイコー!

無限につづく真っ青な空
顔晴ル本業なし社長のblog

う~ん


今日も最高のスタートを切ることできたな~


お~し

元気に目線をあげて前に進んでいこー!




ガッツリ顔晴るゾ♪

昨日の仕事の合間に

大好きな目黒川の桜を見てきました!



まだ満開ではなかったけど

綺麗でしたね~~


こんな感じだった

顔晴ル本業なし社長のblog

顔晴ル本業なし社長のblog


やべ~しょ?


でもね


オレ個人的に

目黒川で一番の花見のみどころは


これ↓
顔晴ル本業なし社長のblog

ちょいボケちゃってるけど、



古ぼけた壁に垂れ下がるツル葉をバックに優雅に咲き乱れる桜。


目黒川で一番大好きな光景です♪


漢字二文字


感動



あっ

もう1つだけ


ビックリしたのがコレ↓
顔晴ル本業なし社長のblog
何を言おうとしてるかわかります?


枝から蕾をもって咲くのではなく....

木の土台そのものから咲いちゃってるんですよ(驚)


アップしてみると、


どん
顔晴ル本業なし社長のblog


不思議です.........


これもまた綺麗ですよねー

桜のパワーが感じられますよね!


あ”~


今日は

目黒川の桜で満喫しちゃいました!


もう少し時間ほしかったな♪




目黒川サイコー!



でもね、


1つだけ残念な光景を目にしてしまいました(_ _。)


コレ
顔晴ル本業なし社長のblog
わかります?


花見にきてた見物人が川に投げ捨てたゴミです....




こういうのやめよーよ。


モラルに反するなら


来るな!!


悲しいね。


あと、もう一個伝えたいことがあるんだけど

これからプレゼン資料をまとめないといけないから

明日の記事に書くね~

お楽しみに~


さて

仕事×②


今日も徹夜コースだな......


桜も毎年必ず1つ1つの蕾から花を咲かせるために

一生懸命がんばってるんだから


オレも

めちゃがんばってやる!

ちょい遅い時間だけど...

なんとか今日しかない今日に間に合ったので作りました!!


ちょっと長くなるけど最後まで読んでね♪


ほんでね、


昨日買った中華鍋は


凄い!!

というか

気に入った!!


でかいし、直ぐいためあがる!
顔晴ル本業なし社長のblog

↑を1度やってみたかったんですよ.....

カンカンカンカンカンって打ちながらね♪


言ってる意味わかる?


ほんで

出来上がった

一品目


ぢゃーん!
顔晴ル本業なし社長のblog

ひき肉とチンゲン菜と卵と塩コショウ、ごま油でいためました!

名前不明.....


中華屋で食べたときのイメージで作ったんですけど....

坦々麺の麺の上に乗ってる具の味がしました(汗)


ということは?

いつもの癖で...

また興味持ってしまいました....


そう

坦々麺つくれんじゃねーの?

ちゅうひらめき(笑)


これ、やるっきゃないっしょ!



2品目


ぢゃーん!
顔晴ル本業なし社長のblog
鶏がらスープです。


鶏がらとニラ、わさび菜、ゴマで作りました!

これ、結構うまかったっす!


寝る間際のオヤジにコレ飲ませたら


エドはるみ風に

グ~

してくれました(笑)


単純だけど

二品とも良くできたと思う!

後は味の調整だねー



で、


今日もコレ飲んじゃいました。
顔晴ル本業なし社長のblog

マッコリです(*^▽^*)


マッコリは中華にも合うね!!


あ~コレうまいわ.....


既に5杯....



突然だけど

ちょっと聞いて下さい!!



今日、母親がキッチンら辺を片付けてたら

コレが出てきたらしい...


これ

顔晴ル本業なし社長のblog

これ
顔晴ル本業なし社長のblog

ちょ~懐かしくて涙がチョチョぎれそうでした(>_<)


これはですね

オレが中国の留学から帰国するときに

お土産で買ってきたモノ!!!


中国の伝統的なモノなんですよ~

名前忘れちゃいましたけど....


大きそうに見えて、ちょ~ミニマム!

おままごとのような感覚っすね!


あまりにもタイミングが良すぎる発見だったので

早速ほっとウーロン茶を注いでみました♪


こんな感じ!
顔晴ル本業なし社長のblog

あははは~




今日は思いっきり

中華を楽しんでしまいました♪

短時間で(笑)



今日も大・大成功ー!!

今って、
顔晴ル本業なし社長のblog

駅員もアルバイト募集してるんですね~


公務員のアルバイトか.....

へぇ~
学生が駅員.....


へぇ~

電車を余り乗らないから

初めてしった...(;^_^A



意外といいかもね♪


活気がでてヘ(゚∀゚*)ノ