昨日の仕事の合間に
大好きな目黒川の桜を見てきました!
まだ満開ではなかったけど
綺麗でしたね~~
こんな感じだった
やべ~しょ?
でもね
オレ個人的に
目黒川で一番の花見のみどころは
ちょいボケちゃってるけど、
古ぼけた壁に垂れ下がるツル葉をバックに優雅に咲き乱れる桜。
目黒川で一番大好きな光景です♪
漢字二文字
感動
あっ
もう1つだけ
枝から蕾をもって咲くのではなく....
木の土台そのものから咲いちゃってるんですよ(驚)
アップしてみると、
不思議です.........
これもまた綺麗ですよねー
桜のパワーが感じられますよね!
あ”~
今日は
目黒川の桜で満喫しちゃいました!
もう少し時間ほしかったな♪
目黒川サイコー!
でもね、
1つだけ残念な光景を目にしてしまいました(_ _。)
花見にきてた見物人が川に投げ捨てたゴミです....
こういうのやめよーよ。
モラルに反するなら
来るな!!
悲しいね。
あと、もう一個伝えたいことがあるんだけど
これからプレゼン資料をまとめないといけないから
明日の記事に書くね~
お楽しみに~
さて
仕事×②
今日も徹夜コースだな......
桜も毎年必ず1つ1つの蕾から花を咲かせるために
一生懸命がんばってるんだから
オレも
めちゃがんばってやる!
ちょい遅い時間だけど...
なんとか今日しかない今日に間に合ったので作りました!!
ちょっと長くなるけど最後まで読んでね♪
ほんでね、
昨日買った中華鍋は
凄い!!
というか
気に入った!!
↑を1度やってみたかったんですよ.....
カンカンカンカンカンって打ちながらね♪
言ってる意味わかる?
ほんで
出来上がった
一品目
ひき肉とチンゲン菜と卵と塩コショウ、ごま油でいためました!
名前不明.....
中華屋で食べたときのイメージで作ったんですけど....
坦々麺の麺の上に乗ってる具の味がしました(汗)
ということは?
いつもの癖で...
また興味持ってしまいました....
そう
坦々麺つくれんじゃねーの?
ちゅうひらめき(笑)
これ、やるっきゃないっしょ!
2品目
鶏がらとニラ、わさび菜、ゴマで作りました!
これ、結構うまかったっす!
寝る間際のオヤジにコレ飲ませたら
エドはるみ風に
グ~
してくれました(笑)
単純だけど
二品とも良くできたと思う!
後は味の調整だねー
で、
マッコリです(*^▽^*)
マッコリは中華にも合うね!!
あ~コレうまいわ.....
既に5杯....
突然だけど
ちょっと聞いて下さい!!
今日、母親がキッチンら辺を片付けてたら
コレが出てきたらしい...
これ
&
ちょ~懐かしくて涙がチョチョぎれそうでした(>_<)
これはですね
オレが中国の留学から帰国するときに
お土産で買ってきたモノ!!!
中国の伝統的なモノなんですよ~
名前忘れちゃいましたけど....
大きそうに見えて、ちょ~ミニマム!
おままごとのような感覚っすね!
あまりにもタイミングが良すぎる発見だったので
早速ほっとウーロン茶を注いでみました♪
あははは~
今日は思いっきり
中華を楽しんでしまいました♪
短時間で(笑)
今日も大・大成功ー!!
駅員もアルバイト募集してるんですね~
公務員のアルバイトか.....
へぇ~
学生が駅員.....
へぇ~
電車を余り乗らないから
初めてしった...(;^_^A
意外といいかもね♪
活気がでてヘ(゚∀゚*)ノ















