゛農業は気持ちい゛と訴えたい!今日の農作業終わり!帰宅間際にコレ撮りました(*^o^*)明日への活力になりますね~~疲れた身体が一気によみがえります☆そして程よいひんやりとしたそよ風すげ~気持ちい(≧∇≦)これから爪までジーンとするあぢ~風呂入って晩ご飯でも作ろうかな♪でわ後程~お疲れ様でしたー農業サイコーV(^-^)V
感激(>_<)い~ね~母からの差し入れで~す(*^o^*)こういうのがあるから 農業って楽しいよね♪田んぼで食べるむすびはサイコー!おかんありがとね~o(^-^)oお~し日が暮れるまでめちゃがんばってやる(≧∇≦)
わかる?メダカを探せ◎さてどこにメダカがいるでしょ~?(*^o^*)今日も困難な問題だぜ!イッヒッヒ(^_^)vでも安心しました。メダカ、オタマジャクシ~がいるちゅうことはまだまだ我が町は自然で外部からの汚染はないな~(≧∇≦)ふぅ~まだまだ美味しいお米が作れそう!都市化が進むなかこういう自然も少なくなってきてるみたいだよ。守っていきたいね!守らないとね!それがオレの宿命だV(^-^)V
ランチはコレ作ったよ♪はい焼きそばとコレシメジとサンチュウのお吸い物(^◇^)┛肉体労働の時にはたまらない味っす!あっさりしててグ~ほんで田植えの時はバーベキューグッツ買ってきて鉄板で焼きそば作りたいな♪畑でバーベキューその頃には綺麗な花が多く咲いてると思うしなんかいーね!小鳥のサエズリ聴きながらね(*^o^*)妄想×②やるしかないっしょ!参加者募集~~ちなみに無料でいいよ(^_^)v田植え手伝ってくれるなら(笑)さて午後の部もがんばるぞo(^-^)o