今日の農作業終わり!

帰宅間際に
コレ撮りました(*^o^*)
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0091.jpg

明日への活力になりますね~~

疲れた身体が
一気によみがえります☆

そして
程よいひんやりとした
そよ風

すげ~
気持ちい(≧∇≦)

これから
爪までジーンとする
あぢ~風呂入って

晩ご飯でも作ろうかな♪

でわ後程~


お疲れ様でしたー


農業サイコーV(^-^)V

顔晴ル本業なし社長のblog
母からの差し入れで~す
(*^o^*)
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0085.jpg


顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0086.jpg

こういうのがあるから
農業って楽しいよね♪

田んぼで食べる
むすびはサイコー!

おかん
ありがとね~o(^-^)o

お~し
日が暮れるまで
めちゃがんばってやる
(≧∇≦)

顔晴ル本業なし社長のblog
さて
どこにメダカがいるでしょ~?(*^o^*)
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0084.jpg


今日も困難な問題だぜ!

イッヒッヒ(^_^)v


でも安心しました。

メダカ、オタマジャクシ~がいるちゅうことは

まだまだ
我が町は自然で
外部からの汚染はないな~(≧∇≦)

ふぅ~

まだまだ
美味しいお米が作れそう!

都市化が進むなか
こういう自然も少なくなってきてるみたいだよ。


守っていきたいね!

守らないとね!


それが
オレの宿命だV(^-^)V

顔晴ル本業なし社長のblog
はい
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0080.jpg
焼きそば


コレ
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0081.jpg
シメジとサンチュウのお吸い物(^◇^)┛

肉体労働の時には
たまらない味っす!

あっさりしててグ~


ほんで
田植えの時は
バーベキューグッツ買ってきて鉄板で焼きそば作りたいな♪

畑でバーベキュー

その頃には
綺麗な花が多く咲いてると思うし

なんかいーね!

小鳥のサエズリ聴きながらね(*^o^*)

妄想×②

やるしかないっしょ!


参加者募集~~

ちなみに無料でいいよ
(^_^)v

田植え手伝ってくれるなら(笑)

さて
午後の部も

がんばるぞo(^-^)o